神戸市北区 内部塗装

神戸市北区にて店舗内の塗装です。

本日は予報通りに朝から雪が降り出し

積雪がありましたので至る所で渋滞が発生し、

現場までの移動が大変でした。

神戸市北区も近年はあまり雪が積もることは

ありませんでしたが、やはり周りの方に

迷惑を掛けない意味でも、車の冬装備は大切ですね!

丸太工房の倉庫も真っ白に積雪しておりました。

本日は灘区で足場組立がありました。

足場組立完了後

神戸市北区の店舗は壁の塗装になります。

養生をしてから、悪い箇所をパテで補修します。

使用する塗料は日本ペイントの内部用塗料です。

現況

完了

現況

完了

今回は既存のアイボリー系の色から

ホワイトに近い色で塗装しましたので、

部屋全体が明るくなった感じがします。

壁の色が少し変わるだけでお部屋全体の

イメージも変わりますね!

外壁塗装!屋根塗装の専門店!

店舗や内部の塗装も、丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!