神戸市灘区 空調機器塗装

本日は神戸市灘区にあります、店舗様の

空調機器の入れ替えに伴う、塗装です。

今朝もよく冷え込んでいましたが、昼間の気温が

7℃でしたので、昨日までの寒さと比べると

寒さが和らいだ様に感じますが、

風がまだ冷たいですね!

明日は神戸市北区では雪予報が出ております。

雪が積もらない事を祈るばかりです。

置き塗りになりますので、店舗様の駐車場を

お借りして塗装します。

本日は下記の機器の塗装をします。

塗装後です。

短毛のローラーと刷毛を使用し塗装します。

色は店舗の中に合わせた色で塗装です。

全体に見るこんな感じになります。

本日は、上記の機器の塗装でしたが、

明日はダクトや配管・パネルの塗装になります。

1月9日に柳原えびすに行きましたが、やはり出店もなく

人もかなり少なく寂しく感じましたが、仕方ないですね。

今年は、昨年にはありませんでした、疫病退散祈願の

お札があります。一人一人が責任ある行動をし一日も早く

コロナウイルスが終息してほしいものですね。

明日からは全現場、作業再開の予定です。

外壁塗装!屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!