神戸市北区 シーリング工事

神戸市北区の戸建てのシーリング工事です。

こちらは現在は空き家となっておりますが、

3月から入居予定の戸建てになります。

外壁塗装・屋根塗装に加えて、内部の塗装も

あります。今回は、高圧洗浄の前に

シーリング工事を先に施工です。

サイディングの場合は外壁塗装とシーリングの

打ち替えはセットで施工することをお勧めします。

シール部分はどうしても外壁の塗膜よりも

劣化が早く、手で触って頂くとシールが劣化しているのが

よく分かると思います。

一度、お家のシール部分を触ってみてください!

シール現況

シール撤去

プライマー塗布

シール充填

仕上げ

完了

無事にシールの打ち替えが完了です。

続きまして高圧洗浄と錆止めの塗装になります。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!