神戸市北区K様邸 足場組立

本日は雨で外の現場はお休みです。

土曜日は神戸市北区K様邸の足場組立でした。

初めて現場調査にお伺いさせて頂いた時には

日本の住宅との違い少し戸惑いました(笑)

今回は、外壁塗装・屋根塗装と内部の室内の

塗装もご依頼頂きましたので、使用する塗料も

海外の塗料を使用予定ですので、また現場ブログで

詳細をお伝えしたいと思います。

まずは外壁の現況です。

外壁はリシン壁になり、屋根は日本の住宅には珍しい

アスファルトシングルの屋根になります。

正面から見ると日本のお家の作りとは

まったく違いますね!

現況②

現況③裏側です。

玄関ドアの現況です。

塗装でどんな色になるんでしょうか?

楽しみにしていてください!

足場組立後です。

外壁塗装・屋根塗装もそうですが、内部もかなり

可愛い作りになっておりましたので、

塗装完了後が今から楽しみですね!

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!