神戸市北区 外壁塗装

神戸市北区にて外壁塗装です。

シーリング工事が終わり、続きまして、

外壁の高圧洗浄になりますが、現場調査時に、

屋根の棟板金が、飛ばされて無くなって

いましたので、まずは棟板金の補修からです。

屋根の上は普段目に付かない場所ですので

なかなか確認が難しい場所になります。

屋根の現況

棟板金が取れています。

このまま放置しておくと雨漏りの原因になる

可能性があります。

既存の棟板金を撤去し新しく板金します。

完了です。

続きまして高圧洗浄になります。

屋根はかなりコケや汚れの付着があります。

茶色の部分がコケになります。

高圧洗浄です。

洗浄後の屋根です。

汚れが綺麗に落ちました。

現況の屋根の画像と比べて頂くと

お分かり頂けると思います。

コケも綺麗に洗い流せましたね!

外壁現況

外壁高圧洗浄

外壁の高圧洗浄の工程が終わりましたので、

続きまして、屋根の塗装の準備と養生の作業になります。

外壁塗装!屋根塗装!専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!