神戸市北区K様邸 高圧洗浄

神戸市北区K様邸の高圧洗浄です。

最近は春の訪れも近く寒暖の差が

ありますが、まだまだ寒い日が多く、

この時期の高圧洗浄は本当に大変な

作業ですが、本当に職人さんには感謝です。

大きなお家でしたので、高圧洗浄も、

約1日掛けて、お家全体を綺麗に洗わせて

頂きました!塗装後が楽しみですね!

外壁現況

外壁にはカビやコケの付着がありました。

高圧洗浄で綺麗に洗い流します。

屋根の現況です。

こちらの屋根はアスファルトシングル屋根ですので、

洗浄の際に小さな小石が飛びますので、

あまり飛散しないように高圧洗浄機の洗浄圧にも

注意しながら洗浄します。

勾配がある屋根ですので、屋根の上にも

足場の組立をしております。

屋根の高圧洗浄

軒樋にもコケの付着が多くありました。

こちらも綺麗に洗浄します。

丸太工房では足場組立が必要ない土間や擁壁などの

高圧洗浄も行っております。

高圧洗浄だけでもかなり綺麗になりますよ!

ここを高圧洗浄してほしい!

まずはお気軽にご相談ください。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!