兵庫県西宮市 防水塗装工事

本日1月26日は、文化財防火デーです。

1949年のこの日、日本最古の壁画が描かれた

奈良の法隆寺金堂が火災により焼損しました。

これをきっかけに、文化財を火災や震災から

守るとともに、文化財愛護思想の普及高揚を

図る目的で、1955(昭和30)年に

文化庁と消防庁が制定しました。

各地で文化財の防火訓練が行われています。

この季節は乾燥する時期ですので、

皆様も火の元には注意してくださいね!

兵庫県西宮市にて防水塗装工事を

施工したましたのでご紹介します。

今回、防水塗装した箇所は、パラペット部分の

天端の防水塗装になります。

まずは現況です。

天端のケレン作業です。

続きまして、プライマーになります。

今回使用のプライマーはAGCポリマー建材の

サラセーヌPを使用です。

ウレタンの主材塗布になります。

こちらもAGCポリマー建材の

サラセーヌKを使用です。

最終工程のトップコートになります。

AGCポリマー建材のトップコートTを使用です。

防水塗装の完了です。

丸太工房では外壁塗装・屋根塗装をメインに

施工しておりますが、防水塗装も多く

施工させて頂いております。

バルコニーの防水塗装のみの施工も

行っておりますので、お気軽にお問合せください。

本日の1枚です。

本日はバルコニーの防水塗装の現場調査でした。

ご覧の通りかなり古く傷んでいるのが

お分かり頂けると思います。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!