神戸市北区H様邸 シーリング工事

本日、3月29日は、マリモ記念日です。

1952(昭和27)年のこの日、北海道阿寒湖の

マリモが国の特別天然記念物に指定されました。

同時に、富山湾のホタルイカ群遊海面、

鹿児島県出水市のナベヅル、高知のオナガドリ等も

国の特別天然記念物に指定されました。

マリモの球体は本当に不思議な球体で

見ているだけで癒されますね!

神戸市北区H様邸のシーリング工事です。

今回、外壁は、モルタルの外壁とサイディング壁に

なっておりましたので、サイディング部分の

シーリング工事になります。

シーリングの工事は、サイディング壁の塗装の際は

一緒に施工することをお勧めしています。

それではシーリングの施工をご紹介します。

シーリング現況

シールが劣化して割れています。

まずはシールの撤去です。

続きまして、プライマーを塗布します。

シールを充填します。

仕上げです。

シールの打ち替え完了です。

本日の1枚です。

事務所裏のさくらんぼの木に花が咲いていました。

神戸の外壁塗装・屋根塗装の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!