神戸市北区T様邸 足場組立

本日、3月30日は、国立競技場落成記念日です。

1958(昭和33)年のこの日、

神宮外苑に国立霞ヶ丘陸上競技場が完成しました。

敷地面積は22000坪で約58000人の収容能力を持ち、

1964(昭和39)年には東京オリンピックの

開閉会式の会場になりました。

昨年の白熱した、東京オリンピックは

まだ記憶に新しいですね!

一度は、新国立競技場で観戦してみたいですね!

神戸市北区T様邸の足場組立です。

築年数はまだ新しいお家ですが、外壁の汚れが

気になるとの事で、外壁と屋根の塗装を

施工させて頂く事となりました。

現況です。

外壁はサイディング壁になります。

日当たりが悪い場所は特に緑のコケが

気になりますね。

丸太工房の看板シートを設置し、

足場組立完了です。

明日から、作業開始です!

まずは屋根と外壁の高圧洗浄の工程からスタートです。

施主様のセンスのある色選びで、塗装完了後は

カッコイイお家に変身すると思います。

塗装完了後をお楽しみに(^^♪

本日の1枚です。

先週は三宮センター街で夜間作業でした。

最近はブログの更新が出来ない日がありますが

夜間作業の為ですと言い訳しないように

頑張って更新しようと思っております!

施工前

施工後

こちらの店舗は・・・屋さんになる予定です。

まだ言えませんので・・・

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!