神戸市長田区I様邸 足場組立

神戸市長田区I様邸の足場組立です。

人通りが多い場所での足場組立でしたので、

通行人の方にご迷惑にならないように、

注意しながらの足場組立でしたが、無事に

足場組立が完了し一安心です。

明日は高圧洗浄の工程ですが、今日以上に、

通行人の方や周りに注意しながらの作業に

なる為、通常は2名で高圧洗浄を行いますが、

明日は3名体制で高圧洗浄を行います。

丸太工房ではその現場・現場に合わせた

人員の配置はもちろんですが、

お客様や周りの方にご迷惑を掛けない

作業を一番に考えております。

外壁のお色選びで悩まれておられましたが、

色々とアドバイスさせて頂き、本日、

お色も決まりました!

塗装完了後を楽しみにしていてください。

外壁塗装は丸太工房にお任せください。

施工前①

施工前②

施工前③

足場組立

足場組立完了

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!