神戸市中央区 店舗塗装

神戸市中央区で店舗の塗装です。

内部の塗装はクリアー塗装が多かった為、

施工前と施工後の区別が分からない箇所も

御座いましたが、下記をご覧ください。

こちらの店舗はどんな店舗になるかお聞き

しておりませんので、完成が楽しみですね!

施工前(床)

施工後(床)

しっとりと濡れた感じがお分かりでしょうか?

クリアー塗装は木部が濡れた感じになり、

木部に深みが出るのが特徴です。

施工前(壁)

施工後(壁)

壁は補修塗装です。汚れていた階段裏も一緒に塗装し

壁の黒づみも無くなり綺麗に仕上がりました。

施工前(外観)

施工後(外観)

外観の塗装はテントの鉄骨とシャッターBOXです。

外観に関しては、今からの工事でオシャレな店舗に

生まれ変わると思います。

完成後の店舗を見に行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!