神戸市灘区 店舗塗装

本日は、昨晩からの雨で、外部の塗装作業が

中止になりましたので、急遽、内部の

天井の塗装が出来る、現場に切り替えました!

現状の店舗は何もない状態です。

他の作業が入る前に天井の塗装が出来るのは

大変作業効率がよく、ありがたいですね!

施工前の天井

壁は後で、防塵(ぼうじん)塗装になりますので

今は、しっかりと養生します。

施工後の天井

まだ、天井の塗装だけですので、

よくわからないですね!

これから、造作していきますので、

ガラリと雰囲気が変わると思います。

店舗の完成後が楽しみですね!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!