神戸市北区F様邸・Y様邸

本日は、午前中の現場調査が終わり

午後から、各現場の作業の進行状況の

確認を行いました。

神戸市北区F様邸

昨日、養生作業が終了し、本日は下地補修と

下塗りのシーラーの塗装でした。

実習生もベテランの職人さんに

細かく指導して頂きながら作業をしていました。

焦らず、自分のペースでしっかりと

頑張ってほしいですね!

ベテランの職人さんとマンツーマンで作業です。

下塗り終了後に、中塗り・上塗り

付帯部の塗装となります。

続きまして、神戸市北区Y様邸です。

こちらの現場は屋根の塗装になります。

本日は、中塗りと上塗りの塗装です。

こちらの現場でも実習生が頑張っています!

正面は上塗り完了です。

どちらの現場も塗装完了後が楽しみですね!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!