神戸市北区K設備様塗装工事

昨日から続きまして、神戸市北区にあります

K設備様の塗装工事です。

本日は、外壁の中塗り・上塗り塗装と

鉄部のサビ止めの塗装になります。

外壁施工前

上塗り塗装後

施工前と比べてガラリと色の雰囲気が変わりました!

ブルー系の外壁も綺麗ですね!

破風も塗装で綺麗になりました!

鉄骨階段は錆止めの塗装が完了です。

引き続き中塗り・上塗り工程になります。

こちらも外壁と同じブルー系の塗装になります。

外壁塗装の全体の感じです。

実習生も現場で頑張ってくれています。

本当に真面目でこちらが見習う事も多いです。

お互いにいい刺激になっております。

実習生をご検討の会社様がおられましたら、

是非おすすめします!

明日でこちらの現場は塗装完了予定です。

明後日からまた、天気予報は雨です・・・・

現場の段取りが大変な時期ですが、

お客様にはなるべくご迷惑が掛からない様に

したいと考えております。

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!