神戸市北区 塗装工事

本日から神戸市北区にあります設備会社様の

外壁塗装工事が着工です。

足場設置は先週に組立が完了しておりましたが、

雨の影響もあり、本日からスタートです。

養生の工程後、鉄部と外壁の下塗りとなります。

施工前

足場組立後

今回はこちらの面のみの部分的な外壁塗装になります。

塗装完了後はガラリと雰囲気が変わりますので、

塗装完了後を楽しみにしていてください。

外壁の現況です。

外壁の下塗りは、ファイン浸透性シーラーを使用です。

明日は中塗り・上塗り工程の塗装予定です。

破風の現況です。

ケレン作業

錆止め工程

本日は、養生・下塗り工程がメインでしたが、

明日の作業予定としましては、

外壁の中塗り・上塗り工程、

鉄部周りの下塗り工程の予定です。

他にも現在、2現場、塗装工事を着工しております。

雨が降らない事を祈るばかりです。

明日は、久しぶりに現場の応援です。

職人さん達の仕事ぶりをこちらで、

ご紹介出来ればと思っております。

塗装の事は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!