神戸市垂水区I様邸 塗装工事

神戸市垂水区I様邸の外壁塗装工事です。

先週、足場組立の方は完了しておりましたが、

雨で順延となっておりました現場です。

梅雨時期の施工の際には、

なるべくお客様にご迷惑にならない様に

施工スケジュールもそうですが、

工期が短縮出来るように人員を増やしたり、

養生の際もなるべく窓を開閉出来る様に

工夫したりしております。

工期時期に関しては、施主様もよく

理解して頂いており感謝です。

施工前

今回、屋根の塗装はありませんので、

外壁と付帯物の塗装になります。

現場調査させて頂いた際に、既存の外壁の壁が、

スタッコ仕上げでしたので、下塗りのシーラーの

吸い込みが気になる所ですね。

吸い込みが多いとそれだけ塗料を多く

使用する事になります。

もちろん、塗料を多く使用したからと言って

追加の金額は頂く事はありませんので、

ご安心ください。

まずは高圧洗浄の工程から施工スタートです。

付帯物には先に下塗りのサビ止めを塗装です。

現況

塗装完了が楽しみですね!

外壁塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!