神戸市東灘区 内部塗装

神戸市東灘区にて内部塗装です。

梅雨時期に内部の仕事があるのは有難いですね!

今回の塗装は室内の木枠廻りとドアの塗装です。

少し古い建物になりますと、意外と塗装ヵ所が多く、

最近の建物に関しては、木製の建具が少なく

塗装ヵ所が少ないのが現状です。

施工前

ケレン作業で古い旧塗膜を取ります。

1液のファインウレタンで塗装します。

中塗り工程後に上塗りになります。

塗装完了です。

木枠廻りも同じ工程で塗装です。

無事に塗装完了です。

塗装ヵ所が既存色で塗装でしたので、

代り映えしませんが、とても綺麗になりましたよ!

内部塗装も丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!