神戸市中央区北野 シーリング工事

本日は神戸市中央区の北野にて、

シーリング工事でした。

異人館は神戸でもは高台にありますので、

風が気持ちよく、景色も最高でした!

神戸って感じの景色です。

丸太工房の事務所が神戸市北区にありますので

同じ神戸だとは思わないですね!

今日は梅雨も明けておりませんが、

セミが鳴いておりました!

夏が近いですね!

今回の施工箇所です。

今回、シーリング工事する箇所は、

下記の右側の天窓になります。

こちらから雨漏りがあるようです。

既存のシールを撤去してから、養生し充填します。

シーリング工事の基本は既存のシールを撤去し

新しいシーリング剤を注入する工法になります。

外壁塗装でもサイディングの場合は塗装よりも

シーリングが大事です!

お家のシーリングを一度、劣化していないか?

確認する事をお勧めします。

充填後

シーリング完了

シーリング完了

梅雨時期はこのようなシーリング工事の

問い合わせが多くあります。

シーリング工事も丸太工房にお任せください!

小工事からでもOKですので、

お気軽にお問合せください!

今日は夕日が綺麗でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!