神戸市垂水区I様邸 外壁塗装

神戸市垂水区I様邸の外壁塗装工事です。

付帯物の塗装がまだ残っておりますが、

外壁の塗装の方は本日無事に完了です。

今回使用しました外壁の塗料は、

ロックペイントの水性1液架橋型

低汚染リアルハイブリットシリコン樹脂塗料の

「ハイパービルロックセラ」で塗装しました。

どのような外壁塗料かと言いますと・・・

ロックペイント「ハイパービルロックセラ」は、

ロックペイントの従来品である水性アクリルシリコン

樹脂塗料「ビルロック」、「ビルロックⅡ」の

改良を重ねた、高性能かつ、多機能な

リアルハイブリッドシリコン樹脂塗料で、

建物をキレイに美しく彩り、様々な劣化要因から

建物を守ります。微粒子のシリコン樹脂と

ロックペイント独自のセラミック変成技術、

帯電防止モノマー配合を組み合わせた特殊架橋と

ラジカル制御技術による優れた耐候性及び

親水性塗膜による超低汚染性と水に溶けない

強力な防藻・防カビ剤によって、

長期間にわたって塗装面の「キレイ」を

維持する事ができ、耐候性にも優れているので、

外壁塗り替えのサイクルを大幅に伸ばす事ができます。


ハイパービルロックセラを使った塗装の仕上がり感は、

艶有りのほか、5分艶、3分艶、艶消しが

ラインナップされており、

様々なニーズに対応した幅広い色彩設計が可能で、

下塗りに水性系シーラー、微弾性フィラー、

サイディング用サフェーサー等を使用する事によって、

環境に優しいオール水系の高耐候性仕様

外壁改修が可能です。

● 超低汚染

● 高耐候性

● 防藻・防カビ性

施工前

下塗り

中塗り

上塗り

完了

外壁塗装が無事に完了です。

引き続き付帯物の塗装になります。

塗装完了後が楽しみですね!

梅雨時期ですが、現在順調に施工が進んでおります。

外壁塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!