神戸市垂水区I様邸 付帯物塗装

神戸市垂水区I様邸の付帯物の塗装です。

外壁塗装が完了し引き続き付帯物の塗装になります。

今回塗装する付帯物は、下屋根の一部と、

雨戸・庇・樋とガレージのトタンの塗装になります。

基本的にお家の外壁と屋根以外が付帯物の塗装と

考えて頂くと分かりやすいかと思います。

もちろん、外壁塗装と一緒に塗装することを

お勧めします。

付帯物の色目に関しましては基本的には、

お客様に選んで頂いておりますが、

迷った時には、こちらからご提案させて

頂いておりますので、ご安心ください!

今回塗装致しました、付帯物です。

下屋根現況

下屋根完了

樋現況

樋完了

雨戸現況

雨戸完了

庇現況

庇完了

トタン現況

トタン完了

付帯物の塗装がすべて終わりましたので、

足場解体で塗装工事が完了となります。

またこちらでご紹介したいと思います。

外壁塗装・屋根塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!