西宮市Sハイツ 塗装工事

西宮市Sハイツ様の塗装工事です。

先週からの長雨でなかなか現場に

入ることが出来ませんでしたが、

多少の雨でも大丈夫な、共用部の

廊下・階段を先行で塗装しました。

施工前

施工後

壁と笠木の塗装は完了しておりますが、

格子の塗装とドアの塗装が残っております。

廊下と階段は長尺シートになる予定です。

供用部の施工完了まではもう少し掛かりそうです。

二階部分の共用部の様子です。

蒸し暑い中、職人さんも頑張ってくれています。

二階の共用部です。

こちらもドアと格子の塗装と廊下の

長尺シートの施工が残っております。

今週はそろそろ梅雨明けしそうですので、

現場の作業スピードも上がると思いますが、

次は暑さ対策を考え、安全作業で作業の方を

進めたいと思います。

外壁塗装・屋根塗装の専門店、

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!