神戸市西区 屋根塗装

神戸市西区のハイツの屋根の塗装です。

先日から塗装工事・シーリング工事が着工となり、

先日、こちらでもご紹介させて頂きました屋根の

塗装の続きをご紹介致します。

下塗り・中塗りの工程が終わり上塗り工程で

屋根の塗装が完了となります。

屋根上塗り

屋根完了

下記の屋根の現況と比べてください。

塗装で綺麗になりましたね!

塗装は見た目も大事ですが、一番大事なのは

決められた塗布量を守ることや乾燥時間を守るなど

メーカーの基準通りに施工出来ているかどうか・・・

丸太工房ではそこをキッチリと守り塗装するように

日々、職人さんには伝え施工して頂いております。

別棟の屋根も下塗りの工程が終わり、

中塗りの工程です。

別棟からの写真です。

屋根の大きさが分かりやすいと思います。

職人さん3人で並んで塗装しているのが分かると思います。

屋根の塗装が完了し、シーリング工事が終了後に

外壁塗装の工程になります。

まだまだ、完了までは時間が掛かりそうですが、

安全作業で進めたいと思います。

また、本日は、別現場の足場組立でした。

こちらの現場は、バルコニーのシーリング工事と

防水塗装になります。

こちらも来週から着工予定の現場ですが、

施工内容をご紹介出来ればと思っております。

足場設置前

足場設置後

足場組立が続いておりますが、施主様や住人の方々に

ご迷惑を掛けない様に工事を進めたいと思います。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!