神戸市北区A様邸 高圧洗浄

先週、足場組立が完了しました、

神戸市北区A様邸の高圧洗浄です。

屋根・外壁・擁壁を高圧洗浄で綺麗に洗浄します。

外壁の方はチョーキング現象がありましたが、

比較的綺麗な状態でしたが、屋根の方は塗膜が

捲れている箇所がありましたので、

もう少し早く塗り替えをと思いましたが、

十分、塗装で綺麗になるレベルです。

施主様が気にしていました擁壁のブリックタイルの

汚れですが、高圧洗浄で綺麗になるか

不安な部分もありましたが、洗浄後の画像を

見て頂けると分かると思います。

外壁現況

外壁は窯業サイディングです。

外壁高圧洗浄

屋根現況

汚れと塗膜が捲れています。

屋根高圧洗浄

屋根の高圧洗浄後です。

見た目には黒い部分が目立ちますが

汚れは綺麗に落ちています。

擁壁の現況です。

こちらもブリックタイルの汚れと擁壁部分の

汚れが目立っています。

擁壁高圧洗浄

職人さんが綺麗に洗浄してくれています。

ブリックタイルの洗浄前と洗浄後です。

洗浄前

洗浄後

ブリックタイルの方、汚れが綺麗に落ちていますね!

こちらは撥水材で塗装予定です。

高圧洗浄でお家が綺麗になりました!

続きましてシーリング工事の施工になります。

丸太工房では、擁壁の洗浄だけでも施工OKです。

その他、玄関周りの土間やガレージなどの

高圧洗浄だけでも施工OKですので、

お気軽にお問合せください。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!