神戸市北区A様邸 足場組立

本日は雨の中、神戸市北区A様邸の足場組立です。

雨の中、作業をして頂き足場職人さんに感謝です。

夕方、無事に足場組立が完了し、現場に確認に

行きましたが、作業しやすい足場を組んで頂き

有難う御座います。

現況正面

現況裏面

看板シートは裏面に設置させて頂きました。

塗装前に塗装箇所を確認させて頂きましたが、

屋根の方は塗膜が剥がれている箇所がありました。

外壁のサイディングは目視では、比較的

綺麗かと思いましたが、触ってみると、

チョーキング現象がありました。

軒樋の方もコケと汚れの付着がありました。

樋自体は歪みや凹み、損傷はありませんでしたので

塗装で綺麗になります。

庇も退色はしておりましたが、損傷等は

ありませんでしたので、塗装で綺麗になりますね!

シャツターBOXも庇と同じです。

こちらの現場で使用の材料はアステックペイントです。

屋根:スーパーシャネツサーモSi

外壁:シリコンREVO1000を使用です。

付帯物はシリコンで塗装し、正面の擁壁の

ブリックタイルは洗浄後に撥水材を塗るのか、

クリアーで仕上げるのか施主様と相談しながら

決めたいと思います。

明日は朝から高圧洗浄の予定です。

塗装完了後が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!