神戸市北区F様邸 付帯物塗装

神戸市北区F様邸の付帯物の塗装です。

屋根・外壁の塗装が無事に完了しましたので

続きまして付帯物の塗装になります。

今回塗装する付帯物は、破風・庇・樋・水切り

雨戸・化粧ボーダーとバルコニーの床の塗装です。

今回、付帯物の塗装に使用しました塗料は、

日本ペイントのファインシリコンセラUVを使用です。

バルコニーの床に使用の塗料は、

日本特殊塗料のプルーフロンGRトップを使用です。

外壁や屋根の色決め時に付帯物の色決めを施主様と

一緒に行いますが、何でもいい・既存色でとの

意見が多くありますが、付帯物でもお家の雰囲気が

ガラリと変わることがあります。施主様には

付帯物の色選びも楽しんでほしいですね!

付帯物の工程画像です。

付帯物の塗装は色々な箇所があります。

基本的には付帯物は同色に塗装しますが、

施主様の希望により色を変えて塗装する事も可能です。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!