神戸市北区T様邸 塗装工事完了

神戸市北区T様邸の塗装工事が完了です。

狭い面の作業もあり、大変な現場では

ありましたが、無事に塗装が完了しました。

施主様にも喜んで頂けてよかったです。

今回は、屋根・外壁・擁壁と付帯物の塗装でしたが、

擁壁は劣化が酷く、下地処理をしてからの

塗装となりました。

意匠性のサイディングの方は、劣化も少なく、

クリアー塗装で仕上げました。

屋根の方は経年による汚れや、コケが多くありましたが、

高圧洗浄で綺麗になり、その上から塗装しましたので、

仕上がりもとても綺麗になりました。

12月から2月末までの外壁や屋根の塗装は、寒さもあり

外壁や屋根が朝一番は霜で濡れている場合が多く、また

塗料の乾きも悪く、乾燥時間をしっかりと守りながらの

塗装となりますので、当然、作業スピードは遅くなりますが、

丸太工房では、そこをきっちりと守るように指示をして

おりますので、ご安心ください。

外仕事で寒くなる時期ですが、職人さんにはいつも感謝です。

有難う御座いますm(__)m

施工後

施工前

屋根施工後

屋根施工前

擁壁施工後

擁壁施工前

破風施工後

破風施工前

ベランダ施工後

ベランダ施工前

12月も2週目に入りました。

すぐに年末になりそうですが、最後まで

安全作業を心掛けたいと思います。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!