神戸市垂水区N様邸 屋根塗装

神戸市垂水区N様邸の屋根の塗装です。

モニエル瓦の塗り替えに使用の塗料は、

大同塗料の「ハイルーフマイルドシリコン」を使用です。

こちらの塗料はシーラーレスの塗料ですので、

下塗りの工程がなく、中塗り・上塗りで仕上げる

材料となっております。

モニエル瓦の塗装は、通常のスレート屋根と比べて

手間暇が掛かり大変ですが、塗り替え後は

本当に綺麗に仕上がりますので、

塗装後はいつも綺麗だなぁと感心するぐらいです。

お家がモニエル瓦の方は屋根材が悪くなる前に

早めの塗り替えをお勧めします!

屋根

中塗り

屋根上塗り

屋根完了

下記が現況の屋根です。

塗装後と比べて頂くと塗り替えで

ここまで綺麗になります。

屋根の塗装が完了しましたので、

続きまして、養生後に外壁の塗装になります。

今回の塗り替えも、アステックペイントを使用です。

塗装完了後が今から楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!