神戸市西区H様邸 塗装工事

神戸市西区H様邸の外壁塗装工事です。

今年最後の足場組立となります。

本年度は、現在も大変な状況にあります

コロナウイルスの影響もあり、

思うように仕事が出来ない状態が続いて

おりましたが、その中でも、周りの協力もあり

無事に本年度、最後の現場を迎える事が出来ました。

職人さんや周りの方々には本当に感謝ですね!

最後まで、無事故で終われるように

最後まで安全作業を心掛けたいと思います。

現況

足場組立後

H様邸ですが、見た目にはかわいい感じの

オシャレなお家でまだ綺麗な状態だとは

思いますが、サイディングに問題が

見つかり、サイディングの修繕と

外壁の塗装をする事になりました。

サイデイングが現状、下記の状態になっておりました。

これだけ開いていると当然、雨が降ると中に

雨が入ってしまう状態です。

現場調査の段階でしたので、防水テープで

応急処置をさせて頂きました。

施主様とのご相談の中で、サイディングの交換と

なりますと工事費用も高額になってしまいますので、

相談の結果、コーナー部分を板金で修繕する工事を

施工することとなりました。

また、こちらでご紹介したいと思います。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!