神戸市北区S様邸 足場組立

本日、5月19日はボクシングの日です。

日本ポロボクシング協会が制定。

1952年のこの日、挑戦者・白井義男が

世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに

判定勝ちし、日本初のボクシングの

チャンピオンになりました。

湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、

古橋広之選手の水泳自由形世界記録と並んで

敗戦でショックを受けた日本人の心に

希望の火と言われております。

現在は日本人チャンピオンも多く、その中でも

井上選手はやはり凄いですね!

本日は、神戸市北区S様邸の足場組立でした。

梅雨に入ってから、雨が続いていますね・・・・

早く梅雨明けしてほしい所ですが、

真夏の猛暑も・・・・

足場組立も雨の中の作業となりましたが、

無事に完了です。

現況です。

全体的な印象としては、屋根の汚れが

目立っている印象です。軒天や破風なども

かなり劣化していますね。

別角度です。

擁壁の現況です。

駐車場の擁壁は柵から貰いサビを

受けていますね。

足場の組立が完了し、看板シートを

取り付けました!

明日、足場に上り、屋根や外壁・付帯物の状態を

確認したいと思います。

塗装完了後が今から楽しみですね!

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!