神戸市中央区 黒板塗装

梅雨の中休みで晴天が続いていますね!

かなり暑く感じますが・・・

梅雨入りが早かった分、

梅雨明けも早いのでしょうか?

本日、5月31日は世界禁煙デーです。

世界保健機関(WHO)が1989年に制定した

国際デーの一つです。

昔と比べると愛煙家の皆様は本当に

肩身が狭くなりましたね・・・

私自身も数年前まで愛煙家の皆様と

一緒でしたが、今は禁煙しております。

喫煙マナーだけは守るようにしましょう!

神戸市中央区の店舗にて、黒板塗料の塗装を

施工しましたので、ご紹介します。

現況です。

ネジ穴の部分はパテ作業を行います。

今回使用の塗料は、大同塗料の

黒板塗料の色は黒を使用です。

塗装完了です。

別の部分の黒板も再塗装でしたので、

塗装させて頂きました。

塗料用のシンナーで黒板部分をすべて拭き上げてから

塗装を行います。

完了です。

丸太工房では、このような黒板の塗装なども

施工しております。店舗様などで、緊急事態宣言

解除後のお店のリニューアル等にどうですか?

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!