神戸市北区S様邸 付帯物塗装

昨晩から生憎の雨ですね・・・

しばらく梅雨らしい天気が続きそうですね。

本日、6月16日はアフリカの子供の日です。

アフリカ統一機構(現 アフリカ連合)が1991年に制定。

1976年のこの日、南アフリカ・ソウェトで

黒人学生によるデモ行進が暴動に発展した

ソウェト蜂起が起こりました。

他には、和菓子の日でもあり、

全国和菓子協会が1979年に制定し

848(嘉祥元)年6月16日、菓子類を

神前に供え疫病退散を祈ったという

「嘉祥菓子」の故事に由来するそうです。

神戸市北区S様邸の付帯物の塗装です。

付帯物の塗装で建物の塗装が完了です。

庇現況

まずはケレン作業です。

下塗りの錆止めには、日本ペイントの

1液ハイポン・ファインデグロを使用です。

中塗りの塗装には日本ペイントの

1液ファインシリコンセラUVを使用です。

上塗りにも中塗りと同じ塗料で

塗装し、3回塗りで塗装完了です。

完了です。綺麗に塗装出来ました!

その他の付帯物に関しましては、

現況と完了でご紹介させて頂きます。

ガラリ現況

ガラリ完了

雨戸現況

雨戸完了

土台水切り現況

土台水切り完了

付帯物の塗装が完了し、擁壁とフェンスの塗装で

すべての塗装が完了です。

塗装完了後を楽しみにしていてください。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!