神戸市東灘区K様邸 足場組立

本日6月23日はオリンピックデーです。

1894年のこの日、国際オリンピック委員会

(IOC)がパリで創立されました。

フランスのクーベルタン男爵の提唱により

オリンピック復興に関する国際会議が

パリで開催され、1896(明治29)年に

アテネで第1回オリンピック大会の

開催することを決議し、

国際オリンピック委員会を組織した。

日本では日本オリンピック委員会(JOC)

国際協議課が1948(昭和23)年から実施している。

東京オリンピックが来月開催されます。

難しい時期での開催ですが、無事に大会が

閉会することを祈るばかりですね!

神戸市東灘区K様邸の足場組立です。

現況です。

築年数が経っている建物ですので、

外壁のクラックなどの補修が必要と思われます。

足場組立後

屋根の現況です。

かなり汚れています。泥で滑りやすく

なっていますので、注意が必要です。

高圧洗浄の際は泥や汚れの飛散に注意しながらの

作業となりそうです。

棟板金はご覧の通り、かなり錆びておりました。

ベランダのパンチングも錆が目立っていました。

ガラリ部分は塗膜の剥がれが多く確認出来ます。

外壁は日当たりの悪い面はやはり

コケが目立っています。

庇も汚れが目立ちますね。

玄関前の擁壁は錆とクラックを確認です。

建物自体はしっかりとしておりましたので、

塗装することで、かなり綺麗なお家に

生まれ変わると思います。

明日から、高圧洗浄の工程になりますので、

まずは屋根と外壁の汚れをしっかりと

落とすことから作業がスタートします。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!