神戸市北区K様邸 高圧洗浄

本日6月24日はUFO記念日です。

1947年のこの日、アメリカで

初めてUFOが目撃されたそうです。

アメリカの実業家ケネス・アーノルドが

飛行機で移動中に、時速2700kmもの速度で

急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない

飛行物体を発見し、アーノルド氏はこの物体を

「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、

全米で同様の目撃証言が相次いだそうです。

事態を重視したアメリカ空軍が、これを

「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」

と名づけ、調査に乗り出したが、正体はつかめず、

1969(昭和44)年に「目の錯覚の類」との報告を出した。

この日、世界中のUFOマニアが一斉に観測を行う。

皆さんはUFOを見たことがありますか?

また、UFOを信じますか?

個人的には、UFOは見たことはありませんが、

実在すると信じています。

神戸市東灘区K様邸の高圧洗浄です。

基本的に高圧洗浄をする際は屋根から、

高圧洗浄を行い、その後に外壁の高圧洗浄を

行う場合が多いと思います。

今回の現場では外壁よりも屋根の汚れが

目立っておりましたので、入念に

高圧洗浄で綺麗に洗浄させて頂きました。

屋根現況

屋根の上に上がると下から見るよりも勾配があり

やはり滑りやすい屋根でした。

高圧洗浄の様子です。

白くなっている部分は高圧洗浄した部分です。

思った以上に汚れておりました。

お隣様が近い為、お声がけさせて頂き、

飛散がしないようにブルーシートを貼らせて

頂きました!

洗浄の際は下から上へと洗浄を行います。

これは足元が滑らないように作業が出来るように

する為です。やはり安全作業が第一です!

高圧洗浄が完了し、屋根の塗装からスタートです。

外壁塗装!屋根塗装!専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!