神戸市西区 駐車場ライン塗装

本日6月22日はボウリングの日です。

日本ボウリング場協会が1972年に制定。

1861(文久元)年この日附の英字新聞の

The Nagasaki Shipping List and Advertiser紙に

長崎外国人居留地に日本初のボウリング場が

開設されたと掲載されたことから本日が制定日と

なったようです。

最近ではボウリング場も少なくなりましたが、

友達や家族などとたまに行く機会がありますが

その時は白熱しますね(笑)

神戸市西区にて駐車場のラインの塗装を

施工しましたので、ご紹介します。

皆さんもよく目にしていると思いますが、

駐車場のラインは塗装出来ます。

たまにラインが消えている駐車場などに

車を停める場合、駐車しにくい経験は

ありませんか?今回の現場も現況では

駐車ラインが消えかかっていましたので

塗装することとなりました。

今回使用する塗料は日本ペイントの

アクリル樹脂を主体とした道路塗料の

ロードライン1000です。

詳しい塗料の内容はメーカーのHPを

参考にしてください。

ロードライン1000| (nipponpaint.co.jp)

現況です。

青いテープは養生テープです。

駐車場のラインはほぼ消えていました。

中塗りです。

上塗りです。

完了です。

完了①

完了②

ラインがはっきりとして駐車しやすくなりましたね!

丸太工房ではこのような少し特殊な?塗装も

施工しております。これは塗装出来るかな?

これは塗装しても大丈夫かな?

まずはご連絡頂ければ、現地にて確認させて

頂き、塗装出来るか?判断させて頂きます。

塗装のことは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!