神戸市北区N様邸 塗装工事完了

本日、9月28日は、パソコン記念日です。

1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)が

パーソナルコンピュータPC-8000シリーズを

発売し、パソコンブームの火附け役となりました。

今では、ネット環境の整備により、

仕事や家庭などでもパソコンが普及し、小学校の

授業にもパソコンが取り入れられるまでになり

この先、どう進化していくのか?楽しみですね!

どこまでついて行けるか?不安もありますが・・・

神戸市北区N様邸の外壁と屋根の塗装工事が

無事に完了しましたので、ご紹介します。

まずは現況です。

ご覧の通り、経年の劣化により、外壁の汚れや

色褪せが目立っていました。

塗装完了後です。

塗装でお家が明るくなりましたね!

今回、外壁の塗装には、日本ペイントの

ファインSiを使用し塗装しました!

屋根の現況です。

屋根の完了です。

屋根に使用の塗料は、日本ペイントの

遮熱塗料のサーモアイSiを使用です。

既存の屋根は黒系でしたが、クールパールライトに

塗替え、屋根が明るくなりましたね!

付帯物の庇の現況です。

庇の完了です。

庇の塗装には、日本ペイントの

ファインシリコンセラUVを使用です。

色は現場調色です。

樋は施主様と相談の上、交換となりました。

樋交換完了

お家が綺麗になり、ガレージの擁壁の汚れが

気になりましたので、サービスで洗浄させて

頂きました!

現況です。

洗浄後・・・

綺麗になりましたね!

カーポートもコケが目立っておりましたが・・・

洗浄でご覧の通り綺麗になりました!

こちらのフェンスもコケが目立ちますね・・・

こちらも洗浄で綺麗になりました!

これで塗装工事がすべて完了しました。

本日、N様の愛犬のペロちゃんと最後の記念撮影?

スマホのカメラでの撮影が分かるのかな?

なかなかこっちを向いてくれません・・・

こっちを向いた瞬間に!

こんな姿も(笑)

ペロちゃんらしく舌をペロリ(笑)

やっぱりご主人様の腕の中が一番落ち着くね!

最後に何とも可愛い表情を見せてくれました!

ペロちゃん!ありがとう!

綺麗になったお家と一緒の記念撮影は、

出来ませんでしたが、またペロちゃんに

会いに行くので、また撮らせてね!

神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!