神戸市西区Y様邸 軒天井塗装

本日、12月6日は、音の日です。

日本オーディオ協会が1994(平成6)年に制定し

1877年のこの日、エジソンが自ら発明した

蓄音機で音を録音・再生することに成功しました。

昔はよくテレビやラジオの歌番組を

カセットテープに録音したものです。

年代がバレそうですが・・・(笑)

今ではスマホで歌をダウンロードする時代・・・

次の音楽はどう進化するのでしょうね!

神戸市西区Y様邸の軒天井の塗装です。

付帯物の塗装にはアステックペイントの

マックスシールド1500Si-JYの色はチャコールです。

こちらはシリコン塗料になります。

まずは軒天井の現況です。

中塗りです。

アステックペイントの

マックスシールド1500Si-JYの

チャコールを使用。現状の軒天井よりも色は

濃い色で塗装です。

上塗りです。

中塗りと同じ塗料を使用し塗装します。

軒天井の完了です。

現況と比べて綺麗になりましたね!

色選びの際は、外壁の色をメインに選んで頂きますが

付帯物の色選びで悩む施主様も多くおられます。

その際は、カラーシュミレーションなどで、

外壁の色に合った、付帯物の色を何パターンか

ご提案させて頂いております。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!