神戸市兵庫区 木部塗装

本日、8月17日は、パイナップルの日です。

株式会社ドールが制定し

「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せから

本日が記念日となりました。

パイナップル美味しいですよねぇ(^^♪

8月17日の誕生花は「ネムノキ」です。

花言葉は、「歓喜」「胸のときめき」です。

明るい雰囲気の花言葉ですね!

天気予報では、雨の予報でしたのが

これほど豪雨になるとは思いませんでしたね・・・

皆様も、急な雷雨や豪雨にはお気を付けください。

神戸市兵庫区にて、内部の木部の塗装です。

まずは現況です。

今回、こちらの塗装になります。

まずは、下地調整です。

以前に何かを貼ってあったのでしょうか?

綺麗に除去します。

除去作業が完了し、続きまして、水性のスティンで

塗装します。色は現場で調色です。

施主様の希望により、現状よりも濃い色で

色を作らせて頂きました。

スティンの塗装が完了し、続きまして、

クリアの塗装になります。

塗装完了です。

現況と比べて、落ち着いた雰囲気になりましたね!

本日の1枚です。

塗装前の内部のパテ作業です。

綺麗にパテを仕上げないと塗装しても

綺麗になりませんので、重要な作業です!

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!