神戸市中央区 ビル部分塗装

本日、8月16日は、共和国再興記念日です。

ドミニカ共和国が1865年のこの日、

カリブ海のスペインから独立しました。

1821年12月にスペインから独立しましたが

内戦のその隙を突かれて1822年1月に

隣国ハイチに占領されました。

1844年にハイチから独立したものの、

ハイチとの戦争に耐え切れず、

スペインに併合を申し入れました。

1865年に3度目の独立を果たした。

8月16日の誕生花は「オミナエシ」です。

花言葉は「美人」「はかない恋」です。

まだお盆休みの方が多いのでしょうか??

街の雰囲気でそんな感じがします。

皆さんはどんなお盆休みを過ごされたでしょうか?

お盆休みは、高知県の四万十まで

サッカーの応援に行っておりましたが、

猛暑!猛暑!!猛暑!!!とにかく暑かったです。

高知はサーファーの方が多く、

海の景色は最高でしよ!

神戸市中央区にて、ビルの部分塗装を

施工しましたのでご紹介します。

まずは現況です。

外壁塗装の工程と同じ塗装になりますので、

まずは下塗りのシーラーの塗装です。

続きまして中塗りの塗装になります。

上塗りの塗装を行います。

完了です。

内側の柱の塗装になります。

現況です。

先程の外壁の内側になりますが、下塗りのシーラーでは

塗料の密着が弱そうでしたので、下塗りは

ミッチャクロンを使用です。

中塗りの塗装になります。

上塗りの塗装を行い塗装完了です。

塗装完了です。

本日の1枚です。

事務所から近い場所で現在施工中の現場です。

こちらの現場はパテ処理を行い塗装になります。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!