神戸市中央区 カウンター塗装

8月30日は、ハッピーサンシャインデーです。

「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せです。

太陽のような明るい笑顔の人のための日。

皆さんの周りに明るい笑顔の方はいますか?

私の周りには残念ながらすぐに思いつく方が

いません・・・そんな方に出会ってみたいです!

本日の誕生花は「ツキミソウ」です。

花言葉は「無言の愛情」です。

言葉にしない愛情って素敵ですね!

本日は、朝は晴天でしたが、現場に着く頃には

雲行きが怪しくなり作業開始と同時に雨が降り始め

作業は中止となりました。今週は雨が多そうですね。

明日は晴れることを祈りつつ・・・

最近の現場現調や現場の様子などをご紹介します。

まずは先日塗装した店舗のカウンターです。

こちらはクリア塗装になります。

クリア(透明)ですので、色は付きませんが、

塗装後は濡れ色になります。

塗装前と塗装後でこれだけ違います。

昨日現場現調した現場です。

山間にある素敵なお家でしたよ!

外壁は経年劣化によるクラックがありました。

壁の汚れも気になりました。

屋根の上からは大阪湾が見えました!

続きまして、室内の腰壁の塗装の現場現調です。

なかなか広い室内で、塗装箇所が多く

ケレン作業が大変そうな現場ですね!

本日現調した現場です。

これは何に見えますか??

提案では既存色で塗装ですので、

色分けでの塗装提案となりそうですね!

神戸市内の現場ですので、見かけた事がある方が

ひょっとするといるかもしれませんね!

こちらの現場は今か見積りを作成して

提出する予定ですので、施工する際は、

現場ブログでまたご紹介出来ればと思っております。

シャッターBOXの色を職人さんに

調色してもらいました。

シャッターに合わせて調色をお願いしましたが、

下記をご覧ください。バッチリですね!

やっぱり職人さんは凄い!

今回、外壁で使用したアステックペイントの

フッ素REVOです。

色はクールホワイトの3分艶になります。

本日は、いつもの現場ブログと違って

どうだったでしょうか??

このように現場現調の様子などを

これからもご紹介出来ればと思っております。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店。

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!