神戸市西区 付帯物塗装

本日は、朝から晴天ですね!

昨晩の大雨にはビックリしましたね!

皆さん大丈夫でしたでしょうか??

夏が終わり、秋は台風シーズンでもありますので

また注意が必要ですね!

神戸市西区にて、現在施工中の現場ですが、

外壁塗装が完了し、現在、付帯物の塗装を

施工中です。各付帯物がありますが、

今回は、電気BOXの塗装をご紹介します。

まずは現況です。

かなり錆びついていますね。

全体の錆びをケレン作業で落とします。

下塗りの錆止めの塗装です。

日本ペイントのハイポン・ファインデグロの

グレー色で錆止め塗装を行います。

続きまして、中塗りの塗装になります。

今回、アステックペイントのシリコン塗料

マックスシールド1500を使用。

色は、外壁と同じクールホワイトです。

上塗り塗装です。

中塗りと同じ塗料で仕上げます。

ホワイトは色の止まりが悪く、中塗り・上塗りでも

まだ下地のグレー色が薄く見えていましたので、

今回、仕上げに計4回塗装しました。

実際、現場で塗装しないと本当に分からないですね!

本日の1枚です。

現場現調時の屋上からの1枚です。

秋の空ですね!

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!