技能実習生 技能検定

本日は、丸太工房に在籍している実習生2名の

技能検定でした。彼らも日本に来日してから

約2年半、本当によく頑張ってくれています。

先週、試験内容の練習をしましたが、少し不安な部分が

ありましたが、本番ではどうだったのでしょうか??

まずは試験官から試験内容の説明を受けています。

試験前の説明を真剣に聞いています。

試験開始です。

いい表情ですね(^^♪

ローラーを使った塗装の試験です。

刷毛を使ったダメ込みも綺麗で完璧です!

本当にこの2年半の成長はすごいですね。

無事に試験終了です。

結果はまた後日ですが、二人の表情から

大丈夫ではないでしょうか(^^♪

実習生と一緒に働くことで、

考え方や文化の違いなど学ぶことが沢山あります。

日本に来てくれてありがとう!

残り少ない実習期間ですが、一緒に頑張ろう!

先週施工した現場のBefore・afterです。

可愛い色で仕上げました!

色を加えるだけで、こんなにも雰囲気が変わるんですね!

もう一枚のBefore・afterです。

こちらもこの棚が・・・

こんな風に塗装で変わりました!

今回、塗装した現場は子供施設の現場です。

カラフルな色で塗装することで、子供達が喜びそうですね!

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!