ビル避難はしご塗装

本日は、天気予報通りに先ほどから、

雷が鳴り始めました。

この後はどうなるのでしょうか?

皆様もお気を付けください。

本日は、三宮のビルのオーナー様からの

ご依頼で、1階から6階までの避難はしご

と一部の壁の塗装を行いました。

現場到着後、現場確認を行いましたが、

まず、大量の鳩の糞に驚かされました!

撮影する勇気が御座いませんでしたので

画像はNGとさせて頂きます。

こんな現場にも関わらず、文句も言わず

作業して頂ける職人さんには感謝です!

日々、色んな現場を周らせて頂き、

こちらも勉強になります。

丸太工房では、外壁塗装はもちろんですが、

本日の現場のような少し特殊な塗装にも

対応しておりますので、塗装の事なら、

丸太工房にご相談ください!

施工前

施工後

施工前

施工後

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!