神戸市北区H様邸

本日は久しぶりの現場作業です。

残暑が本日も厳しいかなぁと思っておりましたが、

いい意味で期待を裏切る、朝から爽やかな風が吹き

一気に秋を感じる一日となりました。

空も秋の空模様に変わり、昨日までの残暑は・・・

神戸市北区H様邸ですが、明日の作業で

塗装工事完了となります。

2階の雨戸は今回、吹付で塗装です。

雨戸も外壁も綺麗になり、秋の日差しが、

雨戸と外壁に反射し、とても綺麗でした!

お昼休みにぶらーっと稲の様子を見に行きましたが、

こちらは気温以上に秋を感じました!実りの秋ですね!

自然に囲まれ作業出来る!いいですね!感謝!

塗装工事は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!