ビル塔屋作業

今朝は急に冷え込みましたね。

半袖では肌寒く感じる朝でしたが、日中は

秋の陽気で半袖で作業をしていていても

暑いぐらいですね。

本日は6階建てのビルの屋上の塔屋の塗装です。

塔屋と聞いても分かりずらいですね???

塔屋とはビルの屋上に造られた建物です。

機械室や空調・給水設備室などがある場所です。

屋上のさらに上での作業となりますので、

見た目以上に高い場所です。

本日は現場で撮影しましたが、正直怖かったです。

普段と変わらず作業されている職人さん達を見て

正直カッコよかったです!!!

本日も安全第一で作業の方、宜しくお願いします。

以上、本日は現場の作業風景でした。

明日から台風の影響の影響が出そうですね・・・

皆様もお気をつけください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!