大阪M法律事務所塗装

昨晩は台風17号の影響で強風でしたが、

皆様、大丈夫だったでしょうか?

昼から天気の方は回復傾のようです。

九州地方ではまた、被害が出ているようなので

心配ですね。丸太工房も現在、6階建てのビルの

足場を設置しておりますので、昨晩は足場の

倒壊等の心配をしましたが、今朝、確認した所

特に何もなく一安心です。

大阪M法律事務所の内壁の塗装です。

元の色から、今回はブルーにガラリと色を

変えての塗装です。内装の色が変わると

お部屋の雰囲気も変わりますね!

事務所やご自宅のお部屋の一部だけの

塗装もOKです。塗装の事なら、

丸太工房にお任せください。

塗装前(現況)

塗装後(完了)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!