神戸市北区S様邸 屋根の洗浄

本日は風が強く、神戸市の小・中学校では

暴風警報でお休みだったようですね。

子供たちにとっては嬉しい一日になったのでは

ないでしょうか?

丸太工房も朝から雨でしたが、その後の

予報が晴れと言う事でしたので、現場の開始時間を

遅らせてからの作業開始となりました。

昨日、高圧洗浄の作業をしました、モニエル瓦の

洗浄後を撮影しましたので御覧ください。

洗浄前

洗浄後

洗浄前

洗浄後

高圧洗浄と手作業の洗浄で綺麗になりました。

これで「スラリー層」の心配もなくなりました。

明日から、屋根の塗装工程です。

塗装完了後が今から楽しみですね!

屋根・外壁塗装も丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!