六條八幡宮 清掃活動

條八幡宮の朝の清掃活動の様子です。

http://rokujouhachimanguu.server-shared.com/

本日、現場は2現場動いておりましたが、

現場に行く事が出来ませんでしたので、

塗装とはまったく関係御座いませんが、

丸太工房が行っている清掃活動の様子を

ご紹介出来ればと思います。

丸太工房では、同じ神戸市北区にあります

加治木建設さんからお声掛けを頂き、

2月より、神戸市北区山田町にあります、

六條八幡宮の朝の清掃活動を加治木建設さんと

一緒に行っております。

活動の趣旨は神社好きが集まっただけ?(笑)

私自身は神社には詳しくありませんので、

これから少しづつ勉強して行こうかと・・・

朝の7時より活動していますが、朝一番は

やはり寒いですが、体を動かすと気持ちがいいです。

天気がいい日には朝日がとても綺麗です。

神社内には立派な三重塔があります。

今朝の清掃の様子

六條八幡宮での日々の活動なども

現場ブログ内でご紹介出来ればと思っています。

興味のある方は、一緒に活動しませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!