西宮市A様邸 塗装工事

本日は、西宮市A様邸の進行状況の確認の為、

午後より現場で確認作業をしておりました。

外壁の色の確認の為に、一旦、足場シートを外して

全体の確認をしましたが、下記をご覧ください!

施工前

足場がありますので分かりづらいですが、

お家の雰囲気が随分と変わりました!!

今回、使用の屋外木部用塗料は、

大阪ガスケミカルの高耐久性木部保護塗料の

「キシラデコール・コンゾラン」です。

こちらの塗料は木部専用の水性塗料で、

「防腐」・「防カビ」・「防虫」効果があり

塗膜で木材をしっかり保護する塗料です。

外壁の色は「ワイス」軒は「レッド」

まだ塗装途中ですが、窓枠など細かな

部分も「レッド」で塗装予定ですので、

塗装完了後が今から楽しみですね!

屋根も外壁と合わせて白系のお色で塗装しました。

本日も朝の清掃活動に参加しました!

毎日色んな発見があります。

本日は朝焼けが綺麗でしたよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!