兵庫県小野市 塗装工事

兵庫県小野市での塗装工事ですが、

雨の影響で施工が遅れており、

外壁の壁部分の塗装は完了しておりますが、

その他、床の防水工事や付帯物の塗装が

まだ残っており、本日は、基礎と手摺の

塗装をご紹介したいと思います。

手摺現況

3回塗りで仕上げます。

まずは錆止めの塗装です。

外壁と同じ、青色(紺色)で手摺も塗装です。

最終の上塗り工程です。

手摺完了です。

続きまして、基礎の塗装です。

こちらは外壁で使用した塗料を使います。

まずは下塗りのシーラーです。

続きまして中塗りです。

上塗り工程で、基礎の塗装が完了です。

後、2日程で塗装工事が完了予定です。

塗装完了後が楽しみですね!

外壁塗装・屋根塗装は丸太工房にお任せください。

ショールームオープン!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!