明石市M様邸 塗装工事

本日から、明石市M様邸の工事開始です。

屋上の防水工事からスタートし、防水の

施工完了後に外壁塗装になります。

現状、屋上の防水の状態が悪く、雨漏りしている

状態ですので、雨漏りを早く止めたいですね。

屋上現況

防水が劣化していますので、

手で簡単に剥がれました。

まずは既存の防水材の撤去からスタートです。

施工前の現場です。

3階建ての建物ですが、

中もフルリフォームの予定です。

外壁の塗装も既存色から、

ガラリと色を変えて塗装です。

足場組立完了後

サイドのメッシュシートは風の影響もあり

外壁塗装の作業開始まで畳んで、足場に

縛っています。

屋上からは遠くに、明石海峡大橋が見えます。

夜は屋上からの眺めが綺麗でしょうね!

事務所前のひまわりが綺麗に咲きました!

ひまわりを見ると「夏」が来たって感じですね!

ショールームオープンしております。

何時でもお気軽にご来店ください。

除菌対策もバッチリです!

お家の塗り替えは、外壁塗装・屋根塗装の専門店、

丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!